徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西弁がいい!!
2008-05-05 Mon 16:39
20080505163957
地方公演一発目の大阪にやって参りました。

なんたって関西弁が素敵です。

接客の人が時折見せる訛りくらいしか聞いてないですが

なかなか(下)心を打つものがあります。

いや変な意味じゃなくね。

キャストの人にも松岡さんという方が一部関西弁に
セリフをアレンジしてたりしますが
ぐっときますね。

人柄もいいし将来住んでみたいなぁなんて
本気で考えたりします。

なっちも思い切って北海道的な訛りを
聞かせてくれないかなと思います。

さぁてこれから本日2ステージ目です!
頑張ってきますか!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
WOWOW収録
2008-04-24 Thu 10:31
昨日の話なんですが、

昨日のトゥーランドットは2ステージ+WOWOW収録がありました。

えぇえぇいっぱいいっぱいでしたよ。

これと言って見せ場もない訳ですが

芝居は全員で作るもんですからね。

下手なことできないじゃないですか。

もともとテレビが主な仕事な安倍なつみさんなども

気合い入ってました。

つまりあれです。

WOWOW収録とかけまして

空港出てから気づいた手荷物の行方とときます。

そのこころは

ミスできない。

おあとがよろしいようで。

ちなみにWOWOWでの放送は8月以降を予定しているそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
中打ち上げ
2008-04-21 Mon 09:13
トゥーランドットもついに
59回公演の折り返しを迎えました!

飲みになると盛り上げ隊長ともいえる
ゆきやさんが踊り出し、

それに続いてアーメイや獅童さんが踊り出し、

座っていたスタッフさんやお店の人を捕まえたりと
大盛り上がりでした。

今日この後のはなまるマーケットに
獅童さんは出演予定なのですが
大丈夫だったんでしょうか?

東京は残り一週間、
更にいい舞台目指して頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
亜門まん
2008-04-19 Sat 11:13
20080419111349
そういえばこんなのもあったんで載っけます。

亜門さんが以前差し入れてくれた肉まんです。

こういうのはどうやって作ってもらえるんでしょうね。笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は2ステージ
2008-04-19 Sat 11:12
えらく久しぶりの更新ですが何事もなかったようにいかせていただきます。

赤坂sacasのACTシアターでの
トゥーランドットの公演も
いよいよ全体の折り返しが近づいてきました。

正直この公演で演劇人生7年目にして
やっと腹式呼吸やら集中力やらが分かってきた気がします。

今日は13時と18時の2ステージです。

最後にグルグル振り回すポイという大道芸やらせてもらえるし
いつもはテレピでしか会えない人たちと一緒に舞台やれてるし
ホントにありがたい限りです。

さて今日も頑張ってきますか!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 | NEXT
 
