徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポエム・ド・メリー
2007-08-15 Wed 21:36
20070815213658
押しても引いても開かない扉

その扉はどうやって開けるのだろう?

大人が開けられない扉は

意外に子供が開けられるのかもしれない

押しても引いても開けられなくても

子供ならふすまのように

開けてしまうかもしれない

そんな人に私はなりたい
別窓 | 江古田演劇祭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
裸 ~nude~
2007-08-14 Tue 20:58
20070814205835
えっと画像に特に意味はありませんので。

とりあえず江古田演劇祭について
早速さりげなく一報です。

来年の頭に芝居を一本打ちたいなと思っているアナタ!!!
場所は江古田ストアハウス限定ですが
是非ともご連絡くださいm(_ _)m

ちなみに題名の『裸』っつーのは
K谷先生が僕にふと残していった
来年の演劇祭のテーマ案だそうです。
別窓 | 江古田演劇祭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
江古田演劇祭!
2007-08-14 Tue 20:41
日本大学芸術学部のK谷先生いう人は、
なにやら毎年『江古田演劇祭』というのを
催しているそうで。

このブログでも宣伝しましたが
今年の1月に僕は自分が主催になって
unit.ff(フォルティシモ)という
劇団を立ち上げ公園をいたしました。

一年後くらいにまたやりたいねなんて
言ってたもので、その演劇祭に混ざれたらと思い
K谷先生に先ほど声をかけてみたところ。

「じゃあお前を演劇祭実行委員に任命する!」
なんて言われましたけれども!!!??

とりあえず参加はオーケーってことみたいですけど…………

やべぇ不確定で整理が付かないことが
あの発言には多すぎる!!!

だって俺毎年やってるってK谷先生には言われたけど
つい一ヶ月前までは存在すら知らなかったのに!!!

しかもブログを立ち上げて演劇祭のコンセプトやアイデアを
毎日44個以上アップしろとか言ってましたけど!?

あぁそういう先生だったゎK谷先生は………

とりあえずこのブログだけにでもちょくちょく
なんか書いていこうかと思います。

うわー頑張るぞっと。

別窓 | 江古田演劇祭 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
