徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アフレコ。(ゴミ箱)
2007-08-15 Wed 12:07
20070815120745
フラレたーーー!
別窓 | アフレコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アフレコ。(標識)
2007-08-09 Thu 10:39
20070809103936
パパ!あたし盗んでまで自転車欲しくないから止めて!
別窓 | アフレコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アフレコ。(救出)
2007-07-15 Sun 22:54
20070715225434
A:「助けて!落ちちゃう!落ちちゃう!!」

B:「大丈夫だから!ほら、あんま動くな」

A:「やべぇってマジで!おまえ早く助けろ!!!!!」

B:「そんなされてお前………俺だって動けねぇよ!!」

A:「当たり前だ!お前クレーンなんだから!!!
っつかクレーン車が人の言葉を喋るな!!気持ち悪い!」

B:「………」

A:「………」

B:「……じゃあお前も喋りかけるなよ」

A:「…………ですよねー」
別窓 | アフレコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アフレコ。(人形)
2007-05-18 Fri 00:09
20070518000946
今じゃあこんななりしとるが
昔はマッカーサーがワシにペコペコしとったもんじゃ。
別窓 | アフレコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アフレコ。(TDL)
2007-05-17 Thu 20:46
20070517204620
マンションの電灯がいっぺんに付いたーー!
別窓 | アフレコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 | NEXT
 
