徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆめとうつつ
2007-03-30 Fri 12:35
また更新が久しく空いてしまいました!
でもそれはきっと普段の生活が
充実していたから時間が無かったんでしょう……

か?

違います。ただ追いつめられてただけです。

というわけでそろそろまた心に余裕が出来始めたので
いっぱい更新しようと思います。

『最近思ったこと』

カタツムリはよく見るとグロい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好き放題シリーズ。
2007-03-18 Sun 20:50
クマがクマった!
……本当に困ったのはこっちだよ。

たらこを垂らしたらこじきが舐めた。

地図をチーズで作る!
ですぐ食う!

イクラはいくらだい?
120円?もっと負けてください。

マサオ!
床に落ちてる銀色の玉を拾ってきなさい!

そのイカ、イカすねぇ!
まぁすぐ食っちまうけど。

まな板の上でウマ泣いた。
馬刺!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好き放題シリーズ。
2007-03-18 Sun 20:34
20070318203440
PTA会長的な。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好き放題シリーズ。
2007-03-18 Sun 20:33
20070318203305
ウニダンス!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
好き放題シリーズ。
2007-03-18 Sun 20:31
20070318203123
全然更新してませんでした。
最近芝居の稽古が1日に2つあったりなどして、
わりと忙しい日々を過ごさしてもらってます。

というわけでたまってたどうでもいいことを
更新しようかと。

『へへへへもへじ』を書いてみました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
再会に次ぐ再会。
2007-03-05 Mon 11:46
さっき久しぶりに母親と双子の兄に会いました。

随分ご無沙汰だったためか、
母親はどことなくチャンツィイー似に。
兄はパンクロッカーになって
はいませんでした。

転出転入届やら年金がどうのとかやってきました。

久しぶりに会った家族はどんなムチャな流れの
会話でもフリでも対応しまた返してきます。

血の繋がりってやっぱすげぇなと思いました。

会話は『ダメ人間アワード』とかいう
内容も事実もないいい加減さでしたが(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホントは全く詳しくない。
2007-03-05 Mon 08:26
今日は空気がなま暖かいです。

恐らく2季ぶりにJ1に復帰した柏の勢いのある試合を
応援していたサポーターの熱気が
関東全域に広がったためと思われます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伊達メガネーズに朗報!!
2007-03-04 Sun 23:02
20070304230236
写真は関係ないです。
我が演劇企画夢現製作所のオリジナルラジオを
ちょうど録音してたので載せてみました。

江古田ストアハウスってところで4月5~8日に
公演やってるんで良かったら見に来てくださいm(_ _)m

で話を戻すと!!

喜んでください伊達メガネーズ!

なななんと町のメガネ屋さんは!

フレームが歪んだ伊達メガネも直してくれます!

僕は2本も直してもらっちゃいました(^^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悪い事した気分。
2007-03-04 Sun 18:03
20070304180307
画像はなんら関係ないです。
昨日やったメダルゲームでまた大当たりしたので
記念に撮っただけです。

ところでさっき成分献血に行ってきました!
今日の針はなぜだかいつもより少しだけ痛くて、
約1時間刺しっぱだったのですが
ドキドキどっきんな1時間でした。

サービスでDVDが見られるのですが、
内村光良監督の『ピーナッツ』を見ました。
全部で2時間ものだったのでまだ全部見れてません。
というか痛みでドキドキどっきん状態だったため
あんまりちゃんと見れませんでした。
でも前半だけで2回も出てきた
内村光良のパフォーマンスはかなりスゴかったです!
野球のノック中にバク転してました!

ところで今バク転て打とうとしたら
爆転って変換されそうになりました。
怖ろしい響きです。

話を戻して。

血を採ってきたわけですが今そのおかげか
歩いてるだけで動悸息切れしてます。

なんか悪いことした時みたいでちょっと面白いです。

こんな体験してみたい人は献血へゴー!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日の格言3
2007-03-03 Sat 20:54
20070303205442
江古田にある集会所の男子トイレには、
このような貼り紙がしてあります。

なかなか良い短歌じゃないですか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の格言2
2007-03-03 Sat 12:39
20070303123905
看板に書いてあることは守るべきですね。

『ハトにエサを与えないでください』
という看板のすぐ横にこれほどの
数のハトがいました。
撮る直前まで全部が1メートル四方にいました。

怖い!

フンも怖い!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の格言1
2007-03-03 Sat 08:43
20070303084326
朝一で豚めしをかっこんで食べようとすると、
味噌汁を持つ手がどうにも震えます!

気を付けよう!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢現製作所では
2007-03-03 Sat 00:29
20070303002903
一瞬だけですが、
『表面張力ゲーム』
が流行りました。

僕は百戦錬磨でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
