徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんなさい
2007-04-24 Tue 13:56
どうせブログを始めるなら、更新する内容は
読んでくれた人が面白がってくれるものに
しようと思っています。

しかし最近外界で触れるもので
『これだ!』というものに出会いません。

言い訳ですが5月に日芸の総実という授業の一環で
行われる芝居の稽古で外側に頭が回っていなかったりしてます。

いやぁもったいない。

でも今そんななかでも唯一僕の心を
ゆすぶっている娯楽がそういえばありました。

『モンスターハンター2ポータブル』!!!!

全国100万人以上のハンター仲間よ!
俺も仲間に入れてくれ!

っつかヒッキーか俺は。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かたぬきをした
2007-04-23 Mon 15:02
20070423150228
羽がかけちまった蝶はもう
夜の世界で生きていくしかないんだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
馨ちゃん
2007-04-02 Mon 01:08
演劇やってる自分が最近よく気にする目標があります。
というかスローガンです。

武器持たないで戦場に上がる人であれ

とまぁ絶対に生き様にはしたくない言葉ですが。

芝居っぽくなってる演技はもう芝居じゃないんです。
ナチュラルというか、自然体というか、
とにかく考えすぎちゃったガッチガチなカラダでは
舞台にあがっても面白くないんです。
スポンジみたいな吸収性があって
柔らかいカラダで舞台にいれたらいいなと。
動かなくてもうるさいって思われるくらいの
情報が体中から溢れてるような人になりたいです。

あとは舞台上で異物感的な存在になりたいです。目立つとかじゃなくて、進行の邪魔したいんじゃなくて、
印象に残る人になりたいです。

まぁ上のことを下手なくせにやりまくってるので
夢現製作所のみんなには迷惑かけまくりですが。

さてさてもういよいよ本番です。
気を引き締めなおしますか!!

とまぁたまにはこんな真面目に語ったりもしますよ僕は。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ノーレジ袋
2007-04-01 Sun 17:59
下のメールを打ちながら頑張って
池袋~目白間をチャリで走っていたら、
うっかり次の駅の高田馬場に着きました。

余分に走ってしまったエネルギーを
地球のために使えていたら
絶対に温暖化がたちどころにストップしていたはずなので
とても悔しく思いました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
夢現製作所!
2007-04-01 Sun 17:49
一昨日のどうでも良い伏線から一日、
ゆめとうつつの交換条件夢現製作所からお知らせです('-^*)/

第4回公演『シオン』
場所:江古田ストアハウス
(西武線江古田駅南口から徒歩1分)
日程:4月5日 19:00~
6日 14:00~ 19:00~
7日 14:00~ 19:00~
8日 13:00~ 17:00~
全7回公演です!チケットは1500円です。
約2時間の公演を予定してます。

僕はヒロインを支えるオカマ(?)のお花屋さんを演じてます。
ボケとアドリブがいっぱいの役どころです。
毎日苦しんでますが元気に頑張ってます。

良かったら見に来てください(^O^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
