徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の抱負
2007-05-26 Sat 13:22
僕の携帯で『抱負』って入力すると
豊富 彷彿 報復 放物線 抱腹絶倒

の予測変換が出てきます。

豊富な富を得ていた叔母の影には
いつも邪悪なオーラが彷彿としていた。

そう彼女は詐欺師だったのだ!

そしてその叔母をつけまわすメイド。
なんとそのメイドは、昔この叔母にだまされ
巨万の富を失った富豪の娘だったのだ。

その恨みを報復してやろうと
メイドはティーカップを叔母に投げつける。

見事な放物線を描いたカップはそのまま………

中空に突如出現した緑色のホールに吸い込まれ
忽然とこの世から存在を消してしまった。

この日から町ではグリーン、ホール、そして
ティー、カップ、からゴルフが大流行!
経営が怪しかったゴルフ場は一気に活気を取り戻し、
経営者はお腹を抱えて抱腹絶倒でしたとさ。

なんか全部の単語が少しずつ使われ方間違えてますが

気にしないでください。

頭文字を取って

ホホホホホホって笑って見過ごしてください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
出たがりか死は叱り型で
2007-05-23 Wed 23:52
出たがりか死は叱り型で

何のこっちゃ分からないかもですが、
一応回文になってます。

おそらくどこかのテレビ会社の厳しい受付嬢には、
マニュアルとして『ただの出たがりと、自殺願望が
あるような奴は、叱り型パターンBを利用して
お引き取り願いなさい』
ってな感じで教育されてるんでしょう。

そんなわけないない。

ところで僕は別に出たがりじゃありません。
だから回文から『出たがり』を消しちゃいましょう。
なのでついでに後半の『出たがり』の部分も消します。

そうすると残るのは

か死は叱

かしはしか

仮死はしか

はしかの流行で休校になったりしてますが、
それ以前にあなたの体調は大丈夫ですか?

まぁはしかで死にはしないでしょうが。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タモリとイグアナを足して2で割
2007-05-23 Wed 16:20
今そんな顔の人が僕の目の前を通っただけです。
嘘です。

それはさておき今とっても貧血です。
朝からずぅっと寝ておりました。
なんとかバイトに向かうために駅に向かっています。

昨日献血をしてきました。そのせいだろうとは思います。
でも昨日よりもぐったりしてるのはいったい何なんでしょう。

ちなみに一緒に行った僕の彼女はなんかの数値が
既に少なすぎるため、病院な行くことを進められていました。

僕らカップルとかけまして
お互い貧血気味ととく、

そのこころは

血の気が少ない!!

おあとがよろしいようで。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そして誰もいなくなった
2007-05-20 Sun 00:37
20070520003709
ぎゃー!
日本大学芸術学部が今月末まで休校になったよーー!!

どこ遊びに行こう(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ごめんよ
2007-05-19 Sat 00:24
20070519002417
ひとりぼっちにしてしまったね
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アフレコ。(人形)
2007-05-18 Fri 00:09
20070518000946
今じゃあこんななりしとるが
昔はマッカーサーがワシにペコペコしとったもんじゃ。
別窓 | アフレコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NEMUTAI!
2007-05-18 Fri 00:02
そういえばムエタイと眠たいってのはローマ字で書くと
MUETAIと
NEMUTAIで
かなり酷似してますね。

そんなことより最近凄く眠たいです。
夜7、8時間寝てるのにも関わらず日中ずっと
ウトウトしてしまってます。

大方の予想はついてます。
つい5日前まで数ヶ月連続で芝居やら
出し物やら動いてたからだと思われます。

しかしあえて別の考察を生み出してみようかと!


ネ…根っからの
ム…むこうずねフェチ!イ…い、、良いと思うよ。。。


ノンレム睡眠が実はノンネム睡眠になっていたという
体内の異常事態。


普段はムエタイキックで一発お目覚めだったから。


NHKのケータイ大喜利で採用されない悔しさがからんでいる。

眠い。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アフレコ。(TDL)
2007-05-17 Thu 20:46
20070517204620
マンションの電灯がいっぺんに付いたーー!
別窓 | アフレコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何日ぶりだ?
2007-05-17 Thu 20:41
ようやっと芝居がひと段落いたしまして、
また更新し続けていこうと思います。

そういえば僕は今月の9日で21才になりました。
歳ってのは簡単に増えていっちゃうもんなんだなぁと
そろそろ実感してきました。
まぁそんなわけでなんかやろうかとは内々で考えてます。
事後報告にならないように気を付けます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
