徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうありがとう
2007-07-31 Tue 18:00
20070731180014
無事千秋楽を終えました!!

ってなんのことかって!?

言わずもがな!!!
こちらスーパーうさぎ帝国の第4回公演、『OH!!SUMMER GAME!!』が
無事終わったんだよーーー!
ってなもんです!

以前から主催の人にはちょっかいをかけ続け、
見事出演をもぎ取ったわけですが、

いや楽しかったですね!
笑いについていろいろ勉強させてもらいました。
そのへんも全部含めで、
主催のつとむさん、劇団員の皆様、それから一緒に客演してた皆様、
そして忘れちゃいけないスタッフの皆様、
もっと忘れちゃいけないお客様方!!

本当にありがとうございました!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アフレコ。(救出)
2007-07-15 Sun 22:54
20070715225434
A:「助けて!落ちちゃう!落ちちゃう!!」

B:「大丈夫だから!ほら、あんま動くな」

A:「やべぇってマジで!おまえ早く助けろ!!!!!」

B:「そんなされてお前………俺だって動けねぇよ!!」

A:「当たり前だ!お前クレーンなんだから!!!
っつかクレーン車が人の言葉を喋るな!!気持ち悪い!」

B:「………」

A:「………」

B:「……じゃあお前も喋りかけるなよ」

A:「…………ですよねー」
別窓 | アフレコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
真実はいつも一つ
2007-07-15 Sun 22:42
20070715224250
そう、それはただの立てこもりではなかったのです!!

というか

あの実は、

立てこもりでも無かったんです。

いやあのさ。

なんか、猫が木から降りられなくなっちゃったみたいよ?

で、餌付けみたいな感じでこう、
なんとか引っ張ってこようと。

人の温かさを垣間見た帰り道でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
籠城オンザtree
2007-07-15 Sun 22:38
20070715223845
クレーン車が出動しています。
そう、相手は木の上に立てこもったのです。

近くのお巡りさんの話を盗み聞いたところ、
未だ目立った要求は無く、
時折水分や食料を要求しているそうです。

写真のタイミングはどうやらその受け渡し。

しかし、どうやら普通の立てこもりではないようで…………!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パリダカの灯は燃えているか
2007-07-15 Sun 22:25
20070715222517
今日の帰り道、

見づらいでしょうがなんと赤と白の明かりは
全部パトカー&消防車です!!!

どうやら奇怪な立てこもり事件が発生したみたいです!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海の日は日芸においでよ!
2007-07-14 Sat 23:52
えぇと。
このペースではとてもじゃないけど
10件なんて不可能なんじゃないかと。

一応報告ですが、
我が家ではとりあえずGさん騒動は決着いたしました。

さてさてどうやら巷では台風が話題なようで?

残念なことに僕はその波に全く乗れてませんでした。

今日も当たり前のようにチャリで30分
学校まで走ってたわけです。

もちろん帰りにはどしゃ降り中のどしゃ降り!!

パンツまでやられましたぜダンナ!

明後日の16日は日芸のオープンキャンパスだってのに
全くジメジメして参っちゃいますよ。

ちなみに僕は相談コーナーのバイトで
ピンク色のシャツでうろちょろしてます。

ぼうっと立ってたはずの大学生のうち、
いきなり歩くマイムとか始めちゃう人をもし見かけたなら!

間違いなくそれは僕です。

石とかは投げないでやってください。

おひねりなら大歓迎ですが!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明智光秀こんにちわ
2007-07-14 Sat 23:32
えっと今、家について我が家を一通り見回しましたところ、

出たよ?

洗濯物取り込んでたら

普通に出て来やがりましたよ?

真っ黒Gさんが。

だって俺の家風呂場から換気扇から
隙間ありまくりだもん!!

三日天下を取った気分がよく分かりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎日がサウナ気分
2007-07-14 Sat 10:52
とりあえず

Gさん対策3日目の現状報告でもしときますが、、、

いやぁ無事出ない出ない!

やっぱり俺には原因が無いよねと
一人でテンション上がっちゃいました。

だって一応掃除とかしてるしさ。(前より)
そこそこ部屋も片付けたしさ。(気持ちの問題)

しかしこれからの季節俺はどうやって
網戸無しで夏を過ごせばいいんだ?

クーラーは使うとブレーカーが落ちます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰か取り付け工場プリーズ
2007-07-14 Sat 10:42
勢いに任せていっぱい更新しようかと!

よし!

今日だけで10件更新したる!!

なんて思った矢先、目の前を大きめのハエが
通り過ぎました。

ウチには網戸がない!

すごすごと部屋の電気を消して
窓を静かに全開にするしか
手だてはありません。

そしてそれ以降はもう窓が気分的に
開けられないというオプション付きで。

そういえば我が家はここ最近、
一日に一匹のペースで
真っ黒Gさん(直接的な表現は割愛)が
出るというなんともおぞましい
空間だったのですが、

それを友達に相談したところ、
「大きいGさんが出るなら、
それは外から侵入してるんだよ」
と言われました。

ウチには網戸がない!!!

なるほどそうかと早速実践。

結果はまた次回。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば京都に出向こう。
2007-07-14 Sat 10:34
そういえば舞台をやります。
いきなり過ぎですが、宣伝しとかないと
やっぱアレがアレしちゃうよねってことで
何も言わずにさせてください。

【公演詳細】
こちらスーパーうさぎ帝国
第4回公演「Oh!! Summer Game!!」
作・演出 白柳力

[場所] タイニイアリス(新宿)

[開演時間]
26日 19:00
27日14:00、19:00
28日14:00、19:00
29日13:00、17:00

[料金] 前売り1800円 当日2000円

ってな感じです。

聞くところによれば、コレを見逃すと
今年下半期の運気低迷はもちろん、

クリーニングのタグを必ず外し忘れる、
ウミガメが産卵で涙を流さない、
雲が浮いているのかと思ったら
ただ目の前に大量のお蚕さんがいただけ

的な事態に直面するとかしないとか。

よかったら芝居見に来てやってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本を売るならルルラララ
2007-07-14 Sat 10:26
またもやずいぶん更新してなかったなぁ。
思い切って本名とか出して、
更に自分に身近なブログにしないと
更新する癖がつかないのかしらと
最近思い悩んでます。

まぁ本名出されたところで
見てくれてる人は

知ったこっちゃないよって

感じでしょうが。
いやぁスイマセンね俺だけ盛り上がって。

ここ2、3日で5冊ほど本を読みました。
読まずにためてしまってた本と、
つい昨晩ブックオフで買った本たちです。

『溺死寸前絵日記』と
『腐女子彼女』ってヤツを
昨日買ったんですが、

読んじまった一晩で!!

寝たのは朝4:30でした。

つい6時間前まで何読んでんだって感じです。

既におめめはパッチリデスガ。

読まれる文章ってこんなんなんだなぁって
改めて思いました。

あと、もっと更新しようと思いました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
bivivに暮らそう!
2007-07-03 Tue 17:00
商店街を歩いていたらどこぞの店ののぼりに、

『bivivに~~』

みたいなことが書いてありました。

はて?

そんな単語有ったかい?

一応これでも大学生ですから少しくらいは
英語に親しみはございます。
なんたって受験戦争で勝ち残った器ですから。

もう一度思い返してみます。

あ。

ただのぼりを逆から見ちっただけだ!!!

vividだったんですね。

まぁそれでも単語の意味は思い出せませんが。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
