徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は明日の雨が降る
2007-09-27 Thu 12:39
その日にどんな悲しいことが起きても、
また別の日には別の悲しいことが起きる。

あれっ!?悲しいことにもこんなにバリエーションがあるものなんだ。
へぇ~、ちょっと記録に残して
オリジナルの文献でも作っちゃおうか

という気になれる、一見ネガティブであり
実はポジティブな言葉です。

それはさておき最近ジョギングをしたい
衝動にかられています。

タバコを吸い始めてからそろそろ呼吸器官の
事も気になりだす時期のはずです。

でも走る時間がぜんぜん無い。

夜しか。






大丈夫か!!!

これから寝る前は5分だけでも
走ることで決定の運びといたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-09-23 Sun 12:08
人から見られることでお金がもらえる仕事と
言うのは、見る側の興味を引けるから
成り立ってるんだろうなぁと
最近思いました。

チャップリンのようにバカみたいな事、
誰も表に打ち明けられない事を
淡々と大真面目にやって見せたり

ジミヘンドリックスのように
大切なギターをライブ中に燃やしてしまったり

電撃ネットワークのような
体を張った芸風だったり

巨乳やくびれやマッチョだったり

それは一般に平均的な人とは異なり
偏っていたり足りなかったりする部分を
見せていけるか、もしくはそんな部分があるか
だと思います。

足りなければ補ったり
尖っていればその部分を見せつけたり、

その行為が音楽であれ演技であれ
パフォーマンスであれ、

そういうことが大事なんじゃないかなと
最近思ってきました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
0.05㎜?こちとら必要なのは8㎜じゃい!
2007-09-21 Fri 01:40
そういえば1日7、8本タバコ吸ってます。

程良いヤニクラを楽しんでます。

ところでタバコ業界にはフクリュウエンという
ややこしい代物があるそうで。

多分今までのバイト先のフクリュウエンの
ことを考えると………
すでに俺の肺は真っ黒なんじゃないかと。

なら安心だね(´∀`)b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生きることはただただ疲れていくための一つの課程だ
2007-09-16 Sun 22:57
一秒一秒長く生きてみることは、

少しずつ少しずつ汚れていくことでもある。

俺はその汚れにどこまで耐えられるのだろうか。

夢だけじゃ生きていけない。

汚れを知らなければ生きていけない。

ちょっと耐えられそうにもない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でっきるかな♪でっきるかな♪
2007-09-13 Thu 01:59
今初めて出来た!

タバコの煙でわっか作れた!

それだけ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決めてみた No.1を 決めてみた
2007-09-13 Thu 00:33
今日一日で一番感銘を受けたものは
一体何だろうと本日を一度振り返って
一考してみました。

決まりました。

何気ない稽古中に演出家の言った
一言から一大事が起きたのです。

「それでこのあとすったもんだがあって………」

???

そういやすったもんだってなんだ?

すった、、、

刷った 吸った 擦った (金を)すった

どれだろう?

もんだ、、、

はっ!!

揉んだしか思いつかん!!!!

となれば揉んだに一致するのは
吸ったしかないじゃないか!!!!!!

目的語が何かは一人一人ご想像してください。

きっと答えは画一化されますでしょうな。

********

ここまで僅か30秒ほど。

今日はこれが僕の一位でした(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
濡れるという字はさんずいに雨がどうにかなって出来ている
2007-09-12 Wed 00:46
ずぶぬれだーい!!!

まさか日本でスコールが見れるとは
紳士ちゃん感激って感じ
なわけねぇだろうがちくしょー(泣)

帰って即風呂に直行させてもらいました。

しかしその前に腹いせに寄ったゲーセンでやった
Answer×Answerでアンサー4級にして
Aリーグ優勝という個人的には
相当の快挙をやってのけちゃいました!

よって雨に濡れたこと、

帳消し!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実際にキレイにゴボウを抜くのは難しいらしいよ。
2007-09-11 Tue 18:21
糸抜けたーー!

無事に先程抜糸が完了しました!

いつもの先生が、何故か今日は
ポロシャツ姿という出で立ちで
さっくり抜いてくれました。

昔バイク事故で大掛かりに塗った痕が
残っている先輩のアドバイス通り、
抜くのは全く痛くなく
5分で済んじゃいました。

思わず将来の夢を医者が手芸の先生かと
悩むほどの素敵な手つきでした。

あとピンセットとハサミも優れものすぎると感動しました。
恐らくもう少し眺めていたら
結婚も決意するほどの
感動でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一日に二回のカラオケはしんどい
2007-09-10 Mon 19:54
こんなに
も天気がはっき
りしない日は
うたをう
たってスッキリしたいです。

†††††††

あれ?違う何でちゃんと返還されないんだ?

†††††††

ほらそういう
んじゃなくて
と゛うしてだ?こう
は打ちたくないのに
こんな
わだ
いで

うしろって言うんだ
よ!俺がこ
うしんしんしたいのはカラオケの話なんだ


†††††††

そうか……さっき入った店の
有線があの局だったからか。

†††††††

でっちあげな
んかじゃないことを
せめてし
んじて欲しい。
かってかもしれないが

†††††††

いくらなんでもあのCMは
夜流さないでほしいなぁ(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フリクリフリクラヤニクラ
2007-09-08 Sat 16:23
今日はまたまたバイト
6連チャンの最終日。

疲れからかタバコを張り切って吸っていたら

1mgを一本吸っただけで
カモンヤニクラ状態。

そんな今日は夜通しカラオケ行って
マキシマムザホルモン祭りの予定です。

最高だ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一目会ったその日から、恋の花咲くときもある。
2007-09-08 Sat 16:13
バイト終わりでまだ制服を着ながら
事務所に向かうため外に出て行きましたところ

見知らぬおばちゃんに声をかけられまして

いきなり足大丈夫とか声をかけられまして

はて?

どうしてこの人は俺が足怪我したこと
知ってるんだ?

制服の長ズボンは、、、

穿いてる。

破れてない。

はて?





ああ!

なんてことはない!

この人俺が縫われてるとき
隣で補助してた看護師さんだ!

世間は狭い。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それいけぬいぐるまー
2007-09-04 Tue 10:25
縫ったよ!

5針!!

初めて入ったクリニックの
綺麗さ壮麗さとは裏腹に、
お医者さんと看護師のおじちゃんおばちゃんの
ひょうきんさには驚かされました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
俺は使ったこともない。
2007-09-04 Tue 01:39
20070904013908
キズパワーバッドとかいう
かなり優れものな絆創膏を
買ってきました。

傷口が割とグロかったので
画像はパレットナイフ調に
加工したものを載せてみました。

痛みの混乱のせいで耳鳴りと吐き気がヒドいです。

それはともかくこの絆創膏は最大で
5日間も付けっぱなしでもいいそうです。
あとピュアなんとかっていうコンタクトは
一週間付けっぱなしでもいいそうです。

世の中便利になっていってるなぁと
妙なときに感心してしまいました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠いからって寝ながらチャリで走っちゃいけません。
2007-09-04 Tue 01:19
腕白小僧ってなんで腕が白いの?

転んだときに骨が見えてるからだよ。







っていうのを実現させてしまいました。
左足が激痛です。

今日からバイト6連チャンなのに(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
習うより慣れろ!だ!
2007-09-03 Mon 16:52
ゲーセンで最近見かけるようになった、
Answer×Answerにハマり始めました。

昨日カード登録をせずに2回遊んでみたのですが
これがもう大ハマり!

数あるゲームの中でもリアルな
早押し対戦が全国規模で初めて出来るように
なった点にかなりぐっときました。

しかし問題文の途中で答えを
予測するってのは相当むずいです。
早く慣れないと勝てる気がしません。

高校生クイズ予選落ちの僕には
かなり胸ときめくゲームでございました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
かける。とく。だ!
2007-09-02 Sun 12:23
ら抜き言葉って日本語じゃないと思います。
だからむしろ、らをいっぱい入られて喋らろうと思らいますら。

タイトルから算数を連想した人ら!
勉強運が1上がります!
タイトルから卵を連想した人ら!
恋愛運が2上がります!

タイトルから徳田翔くんを連想した人ら!
お知り合いにいたんですか?

「ボール取って~」と叫ぶ、道一本挟んだ公園の
子供にベッカムがする事とかけまして

それを横で偶然見ていたボール好きのラクダととく、

その心は、

遠くだから蹴る
と、ラクダ駈ける。

おあとがよろしいようで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大学三年生レベルのなぞなぞ
2007-09-02 Sun 11:28
なぞなぞ口調がヒント

ヒトはヒトでも

叩けば叩くほど強くなって

晴れている日にはとても元気で

心が曇っているときには
励ましてくれ

いざというときにはとっても頼りになる

そんなあなたがだいすきなぁ~んだ。

っていうプロポーズはどうでしょう?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Thanks! But no thanks!!
2007-09-01 Sat 23:58
僕の新しくなった携帯は
不思議な変換を見せてくれる
事がしばしば。

というかよけいなお世話ってくらい
挨拶の言葉を勝手に考えてくれます。

初秋の候
早秋の候
爽秋の候
秋涼の候
秋冷の候
秋麗の候
爽涼の候
灯火親しむの候
天高く馬肥ゆるの候
台風一過、涼気とみに加わり
秋景色もひとしおの季節となりました

あとこれの倍くらいあります。

よけいなお世話だ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねここねこといっぱいのジジ
2007-09-01 Sat 15:17
昨日の帰り道はかなり度胸がいりました。

猫がやたら寄り添ってる自動販売機を通り、
ほくほく顔で走り帰るのもつかの間、

目の前を2連続で黒猫がこんにちは。

というかこっちを見ながら
通り過ぎて行かれました。

妙なジンクスが気になったため
次の曲がり角までを目をつぶって
走ることに決めた小生、

バイクの急ブレーキ音も
オジサンの怒鳴る声も
黒猫の叫び声も
植木鉢をなぎ倒す音も
家屋を破壊する音も
電信柱の折れる音も

気にせず走りつづけました。

いやー度胸のいる帰り道でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
