徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞台の初日が終わって一言。
2007-10-26 Fri 22:13
本番三日間あるうちの今日は初日!

ずいぶんとまぁ疲れました。

二時間半の舞台で、実質二時間は
楽屋で待機しているという
なんとも身勝手な役どころですが、
誰よりも、そして主役よりも
パワフルに且つ気持ちを動かして
やってきたつもりです。

明日は本番が二つ。

多分三日は動けないほど疲れてると思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
深夜3時の全力疾走
2007-10-23 Tue 13:25
まだ日も昇らない朝3時頃、うちの目の前を
消防車が駆けていきました。

こんな夜遅くにサイレンが鳴るとは何事かと
驚きましたが、そりゃ鳴りますわな。

だってうちの近くが火事だったんだもの。

今日学校行く途中に見つけました。
厳かな本数のkeepoutと数名の警察官、
そして大量に散らばる焦げ後と瓦礫。

木材家具屋さんだったそこはいっぱい燃えてました。

タバコを吸うのが少し怖くなりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だからオレだって言ってるじゃんか
2007-10-23 Tue 03:14
えー久しぶりにワンクリック詐欺に引っかかりました。
堂々と無視することうけあいです。

ところで僕はタバコを来月に止める予定に
なってしまいました。

付き合ってる子の要望です。

多分止めないんだろうなー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんなお天気の日に
2007-10-21 Sun 09:45
演劇っていうのは不思議なもので

こんな良いお天気の日にこそ

室内にこもって稽古をします。

あぁ~洗濯物やってくればよかった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アフレコ。(工事現場)
2007-10-20 Sat 23:11
20071020231143
カタツムリの殻を取ってみようなんて思っちゃいけないよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マンガで読む人間失格
2007-10-20 Sat 12:25
人間失格がコンビニでマンガになってました!

で、立ち読みして読破しました!!!

とまぁ今回はその内容について
感想を思い巡らせる予定だったのですが、

たった今通過した資生堂の
資生堂学園が文化祭をやっていて、

オシャレな外装に加え大量のお客さん、

もちろん売り子の方々も綺麗な人ばかりで、

その人たちが総出で入り口の風船だらけの

ゲートを風から守っている姿は

とても面白かったです。

なんてことを見てたら人間失格が
どうでもよくなってしまいました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
居酒屋『大リーグ』
2007-10-12 Fri 23:38
ケータイ大喜利について思うことがある。

あの番組はよく
似た答えは送らないでくださいと
口を酸っぱくして言っているが、
そもそも大喜利とは
チーム戦で盛り上げるべき
企画だと思う。

まぁもちろん目新しくておもしろい回答が
一番だとは思うが、
そんな語彙力が強い奴なんてそういないだろうし
答えの種類もない気がする。

まぁ来週も精一杯送るんですけどね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わりと幽霊は信じてます。
2007-10-05 Fri 15:22
俺は双子で21才で、7つ離れた兄がいたりする。
そんで俺はその3兄弟で末っ子にあたります。

二人の兄のことは下の名前でそれぞれ呼んでますが、
これからは一番上の兄貴のことは
『兄貴』と呼ぶようにしようかと。

ふとそんなことを思いました。

すぐにはこっ恥ずかしくてできませんが。

俺にはよく守護霊かなんかが付いてくれてるんじゃ
ないかと思うときがあります。
で、その人が言ったことに従うようにすると
わりとその後のことがうまく流れてくれたりします。

ただの直感だっていう人もいるでしょうが、
わりと自分で気に入ってるんでその考えを
続けておこうかと。

そういやこのブログで自分のこと
おれって書くのも珍しい気もします。
まぁそれもそんな気まぐれがあってこそです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校の勉強
2007-10-04 Thu 13:09
この間、階段昇降時におけるミニスカートと
目線の角度についての計算の結果を
あるサイトで見つけました。

シグマとかいろいろなものが使われてて
式は驚くほど難しくよく分からなかったのですが、

それによれば、

とりあえずは無茶な着方をしてない限り
いくら高いところまで行っても
通常は見えないそうです。

でも気になったのはその結果より
それだけ真剣に計算をし続けるだけの
労力と知識と時間を使えるほど
暇な人もいるもんだなと。

あとそんなことに使える学校の勉強もなんかやだなと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
