徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大賞官報移調役
2007-11-30 Fri 21:14
あきらって友達がくれた漢方を飲んだら

じゅるじゅるだった鼻が一発で治りました。

侮りがたし漢方!!

それからあきらありがとー!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
風邪の子
2007-11-30 Fri 15:56
風邪ひいたー。

目の前を今おそらく長袖一枚だろう子が
雨降ってないのに傘を開いて
全力疾走してた姿が信じられません。

あーあぁなんもやる気が起きない。

仕方ないレイトン教授でもやるか。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
むつかしい
2007-11-29 Thu 23:35
タバコに頼ってる場合じゃないと思いつつ
今日はなんだか気分がさっぱりしない日です。

稽古がちょっと稽古らしくなって
久しぶりにいっぱいダメ出しを
されたからかなぁ?

帰ってレイトン教授やろー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
コントの話
2007-11-29 Thu 14:35
題名を『~の車窓から』みたいな事にして

無理矢理2つ目の話をアドリブの

ボケボケ大会にしようかと。

で、舞台は車窓から見えるだろう

工事現場で。

実は前回主催でやった舞台の中の

7本やったコントのうち、

一番人気は台本無しのアドリブボケ合戦でした。

頑張って台本書いたのが悔しく思われますが、

せっかくなので2匹目のドジョウを

取りに行きたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
親指姫くらい
2007-11-29 Thu 14:32
久しぶりに出す洋服に付いてた毛玉を

授業中暇だったんでずっと撮り続けてたら、

親指の第一関節分くらい取れちゃいました(汗)

うわぁ気持ち悪!!

まぁ俺が悪いんだけどねー♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
せかんどらいふ
2007-11-29 Thu 11:43
朝9時前にうちの玄関が

激しくノックされました。

飛び起きて開けてみると

誰の姿もなくて

隣の家だったのかと

思っても別にガサゴソも何も聞こえない。

悔しいから二度寝してやりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日からコンタクトいらず
2007-11-29 Thu 00:02
嘘です。視力回復してません。

でも気分はコンタクトいらずなのです。

今日からピュアビジョンとかいう
コンタクトをつけてます。

話には一週間寝てる間もつけっぱでいいそうです。

朝起きた直後の視界が綺麗だなんて
もう10年近くありません。

明日が楽しみだー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇なときこそ人間性が問われる
2007-11-28 Wed 17:16
コント3本立ての劇をやりたいなと。

ネット仲間が集まって金儲けを企むのに

人違いとか別の窃盗団に絡まれるとかあって

なかなか仕事がはかどらない

そんな話でやってみようかと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほろ酔いの上を狙う
2007-11-18 Sun 00:47
初めてなくらいよっぱっらってるほどで
チャリをこいで池袋から王子まで帰ってます。

今十條のマックです。

さぁてこれからどうする!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勉強の一環です!
2007-11-17 Sat 10:54
20071117105411
買っちゃいましたデビルスティック!!
しかもシガーボックスも!!

何の名前だか分からない人は
東急ハンズとかに行ってみましょう。
ジャグリング用品のコーナーに並んでます。

まぁ言うなれば2本のスティックで1本の棒を
空中に浮かせ続けるやつだったり
3つの箱を落とさないようにガコガコ
またも空中で操る大道芸です。

かくし芸大会とか路上のパフォーマーがやってるのを
誰もが一度は見たことあるんじゃないでしょうか?

この道具達を今回思い切って買い揃えさせていただきました!!!
ありがとーございますくまさん!!!

さぁてこれから練習だ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世の中は便利になった
2007-11-16 Fri 01:06
ブルーレットは置くだけだとしても、
お風呂のカビも石鹸カスも密着泡がどうにかしてくれるし
ファブリーズだって置くだけでなんとかなる時代になった。

あんまりそういう作業で体動かさなくなると
若者は楽しすぎるんじゃないかと。
便利になるのは体も心もタフさがなくなっていく
象徴なんじゃないかと不安になります。

だからこそその空いた時間を
どう有効に使うのが現代人の
腕の見せ所なんだろうなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちっちゃかったとき
2007-11-15 Thu 00:23
宿題をやりなさいも塾に行きなさいも
何にも言わなかった母親が
早く寝るという事だけは厳しかった。

そんなだから初めて夜中出歩けたのは
中学2年生になってからだった。

その時何故かびっくりしたのは
信号が深夜でも動いていることだった。

でもその時は真剣にびっくりしていたのだ。

だって自分達以外の人は誰もいなかったのだから。
人にも車にも利用されてない瞬間でも信号は働いてたのだから。
誰も見てないのに働いているものがあるということに
その瞬間気付かされたから。

そういえば鏡も誰も見てない時は何も映してないんじゃないかと思ってた。

ビデオデッキの2:30とかいう表示を見たときもびっくりした。

知らないことは学べばいいわけで
今考えると、自分が過ごす以外の人生というか運命というか
そういうものが自分と関係してなくても
動き続けてるということに驚きを覚えたのは
人生の奥深さが学べたのはいいことだったと思う。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アフレコ。(標識)
2007-11-14 Wed 23:54
20071114235408
お会計してないのあるでしょ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
