徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青と黄色の看板
2007-12-27 Thu 12:36
昨日の深夜、最寄りのブックオフで
ちょいとエロが絡んだギャグマンガ(タイトル忘れた)を
立ち読みしてたら、閉店間際に近くの棚を
店員さんが整理しだしたんですよ。

その人が結構可愛い人だったんですね。

いやそのお店はよく行くんですけど、いつもいる店員さんは
頬が痩けすぎのバンドマンみたいな人や
なかなか肥えてらっしゃるおばちゃんとか
こいつ高校生だけど頑張ってるな
みたいな3人しか見たこと無かったんですよ。
っつーか僕が行く時間帯はその3人でしか
回してないんじゃないかってくらい
その3人をよく見たんですね。

それが昨日ですよ。

いやーなんというか。

恥ずかしかったーー。

まぁ今日も多分立ち読みしに行くんですけど。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
祭りの後
2007-12-26 Wed 22:25
20071226222528
クリスマスが無事終わりましたー!

いや別に女性関係が危うかったとかで無事って言ってるわけじゃなく、
ケンタッキーという死ぬほど忙しいバイト先の労働が無事終わったよと
そういうことなんです。

ちなみに画像は油替えをしたときの途中過程で
僕がアートに目覚めて這い出てくるサメを油で作ってみたところです。

わりと自分はイベントで楽しむ人よりか
楽しませる側のほうが好きなんです。
うかれるのが苦手とも言いましょうか。

働きながら、あぁ俺らみたいな人がいてこうして
世間は回ってるんだなと思いました。

あとめっちゃ忙しい時間帯にさらに
電話がかかってくるなど用事が増えた時は、

ん、電話に誰か出ないといけないだと?
でもそんなの関係ねぇ!!

ってずっと思ったりもしました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
少し前のですが
2007-12-23 Sun 19:32
20071223193257
家の近くでやたら情緒ある風景を
見つけたんで写真に収めておきました。

肉眼で見る景色はこんなもんじゃない美しさです。
まさか写メに収まってくれるとは
どんだけジェントルマンなんだろうと
感謝しました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
日記的な
2007-12-23 Sun 19:30
20071223193054
最近更新あんまりしてなかったから
思い出の写真でもアップしようかと。

汰椿(たちゅん)さんというアニメーションダンスが
すっげー巧い人との2ショットです。

俺も大道芸頑張ろうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
生き急いでます
2007-12-23 Sun 19:24
20071223192411
この年末がまさかこんなに忙しいとは!

今日は銀座の美術館でパフォーマンスやってきました。
めっさ睡眠時間が足りません。

ただ30、31日が何も予定がないという面白さ。

あ、三が日も暇なんだ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
負けでいいです
2007-12-14 Fri 12:33
近所の100均をぶらぶら見ていたら、
いろいろと値段に差があったんですよ。

こちらは210円の品です
みたいなことが105円単位で
出てるんですが、いや初めて見ましたよ。

こちらは3150円の品になります。

コレ仕入れた店長さんかなりセンスあるわ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おんなじ人
2007-12-13 Thu 23:49
よくよく考えてみれば、

24時間誰かがいるコンビニの店員も
酔っ払いの相手をしてくれる居酒屋の店員も
めっちゃ丁寧な接客の一流ホテルの従業員も
果てはテレビでよく見る芸能人も、

みんなおんなじように小学校や中学校を卒業したり
CDをタワーレコードに買いに行ったり
してるわけです。

そう考えるとあんまり遠い人じゃないんだっていう
錯覚に陥ることができます。

よし!
俺も芸能人になるぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
昨日のこと
2007-12-09 Sun 15:53
ふと思って熱を計ったら39.1℃。

うん、よくあるよくある。

昨日はそんな一日
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-12-08 Sat 15:14
もう年の瀬ですよ。

ホント今年もいろんな事があり、
確かに年々急ぎ足で年くってる気がします。

でもそれだけ忙しかったわけですね。

この冬もまた年またぎで芝居の稽古やってます。
暇がないのは嬉しい限りです。

最近やっと若いときの苦労は買ってでもしろ
って意味が分かってきました。

そんな振り帰りをした今年最後の休憩時間、
僕はまた一人でピザ食ってます(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
寒いよー。
2007-12-05 Wed 22:49
20071205224931
なんか帰り道でパシャパシャ撮ってる
ご老人方が3組ほどいらっしゃったので
交ざって撮ってきました。

あとレイトン教授はどうやっても5問ほど
解けないので、そろそろぽんに貸そうかと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ買わなくては
2007-12-05 Wed 22:11
最近シャンプーの時に抜け毛が気になってきました。

ところでシャンプーリンスがなくなってきたので
買いに行かないといけません。

そういえば薄くなってきました。

髪じゃなくて靴下のことです。

新しいのを買いに行かないといけません。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近
2007-12-02 Sun 15:51
双子の兄が家に置いていった

洋服を勝手に着るのがマイブームです。

タートルネックとジャケットは週4のペースで借りてます!

ごめんね(^ε^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気がつけばもう12月
2007-12-02 Sun 11:27
気付いてみればもう12月で、

早くもいよいよ年の瀬で、

巷でケータイ小説といえば恋空で、

totoの売り上げはついに500億円越えで、

マックでは信用回復第一で、

ケンタはクリスマス予約で大忙しで、

都心の夜は今日も眠らないで、

政界は賄賂に次ぐ賄賂で、

大人の大半はいつだって人間不信で、

そんななか子どもは水鉄砲とかで大爆笑。

子どもっていいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一人ピザ
2007-12-01 Sat 14:42
最近マックか松屋かおつまみでしか
食事をしていなかったので
恐らくどころか全然栄養採れてないと思いました。

だもんで腹一杯普段食べないものを
今日くらいお金をかけて食べてやろうと。

そんなわけでランチタイムのドミノ・ピザ!

ジャンクフードの手軽さに負けた
今日一日の始まりだ!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
