徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自惚れが陰謀が、想像は尽きない
2007-08-31 Fri 22:19
20070831221903
池袋のジュンク堂前に
1時間ほどチャリを放置していたら
こんなにカゴにゴミが入ってました。

ビックリなのはそれが全部某携帯会社の
POPであること。
POPっていうのは宣伝用の
飾りのことですが、
そんなの捨てても直ぐに足つくに決まってる
じゃないですか!!

バイトが闇雲に捨てていったか、
社員が辞めるついでに会社へのささやかな反抗なのか、
もしくは他社が図った陰謀なのか、

もしや他社の携帯を使っている人が
派遣バイトでこのオレンジがイメージカラーの
上司に憤りを感じて、
やっておけと言われたPOPの設置を
逃げるように無視して捨てて
帰ってしまった

とかとにかく妄想は止まりません。

自分が使ってるし好きな携帯会社のゴミだったので
直接的な単語は伏せてますが
何にせよゴミ放置はいけないと思います。

なにはともあれ頑張れau!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ねここねこといっぱいのジジ | 放浪紳士の脳内会議 | しょこたんはこれを一日で。>>
この記事のコメント
うわーひどっ
でも空き缶とかじゃなくてよかったですね!
2007-09-01 Sat 00:40 | URL | yasuco #pOXC4Uvw[ 内容変更]
そうなんですよー
ちなみに入ってたゴミは
全部その場に置いてきました(笑)
2007-09-02 Sun 11:32 | URL | 放浪紳士 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
