徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日に二回のカラオケはしんどい
2007-09-10 Mon 19:54
こんなに
も天気がはっき
りしない日は
うたをう
たってスッキリしたいです。

†††††††

あれ?違う何でちゃんと返還されないんだ?

†††††††

ほらそういう
んじゃなくて
と゛うしてだ?こう
は打ちたくないのに
こんな
わだ
いで

うしろって言うんだ
よ!俺がこ
うしんしんしたいのはカラオケの話なんだ


†††††††

そうか……さっき入った店の
有線があの局だったからか。

†††††††

でっちあげな
んかじゃないことを
せめてし
んじて欲しい。
かってかもしれないが

†††††††

いくらなんでもあのCMは
夜流さないでほしいなぁ(泣)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<実際にキレイにゴボウを抜くのは難しいらしいよ。 | 放浪紳士の脳内会議 | フリクリフリクラヤニクラ>>
この記事のコメント
俺もあれ怖いよ…。

でもあれデンセンカじゃなくて、デンセンウタじゃね?
なんとなく(笑)
2007-09-11 Tue 01:26 | URL | こすけ #JoGDC7Jc[ 内容変更]
間違えたやもしれぬ!!

いやでも松屋であの曲が流れた腹いせに
更新しただけだからあんま
深くつっこまないで(笑)
2007-09-11 Tue 01:47 | URL | 放浪紳士 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
