徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2007-09-23 Sun 12:08
人から見られることでお金がもらえる仕事と
言うのは、見る側の興味を引けるから
成り立ってるんだろうなぁと
最近思いました。

チャップリンのようにバカみたいな事、
誰も表に打ち明けられない事を
淡々と大真面目にやって見せたり

ジミヘンドリックスのように
大切なギターをライブ中に燃やしてしまったり

電撃ネットワークのような
体を張った芸風だったり

巨乳やくびれやマッチョだったり

それは一般に平均的な人とは異なり
偏っていたり足りなかったりする部分を
見せていけるか、もしくはそんな部分があるか
だと思います。

足りなければ補ったり
尖っていればその部分を見せつけたり、

その行為が音楽であれ演技であれ
パフォーマンスであれ、

そういうことが大事なんじゃないかなと
最近思ってきました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は明日の雨が降る | 放浪紳士の脳内会議 | 0.05㎜?こちとら必要なのは8㎜じゃい!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
