徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わりと幽霊は信じてます。
2007-10-05 Fri 15:22
俺は双子で21才で、7つ離れた兄がいたりする。
そんで俺はその3兄弟で末っ子にあたります。

二人の兄のことは下の名前でそれぞれ呼んでますが、
これからは一番上の兄貴のことは
『兄貴』と呼ぶようにしようかと。

ふとそんなことを思いました。

すぐにはこっ恥ずかしくてできませんが。

俺にはよく守護霊かなんかが付いてくれてるんじゃ
ないかと思うときがあります。
で、その人が言ったことに従うようにすると
わりとその後のことがうまく流れてくれたりします。

ただの直感だっていう人もいるでしょうが、
わりと自分で気に入ってるんでその考えを
続けておこうかと。

そういやこのブログで自分のこと
おれって書くのも珍しい気もします。
まぁそれもそんな気まぐれがあってこそです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<居酒屋『大リーグ』 | 放浪紳士の脳内会議 | 学校の勉強>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
