徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭りの後
2007-12-26 Wed 22:25
20071226222528
クリスマスが無事終わりましたー!

いや別に女性関係が危うかったとかで無事って言ってるわけじゃなく、
ケンタッキーという死ぬほど忙しいバイト先の労働が無事終わったよと
そういうことなんです。

ちなみに画像は油替えをしたときの途中過程で
僕がアートに目覚めて這い出てくるサメを油で作ってみたところです。

わりと自分はイベントで楽しむ人よりか
楽しませる側のほうが好きなんです。
うかれるのが苦手とも言いましょうか。

働きながら、あぁ俺らみたいな人がいてこうして
世間は回ってるんだなと思いました。

あとめっちゃ忙しい時間帯にさらに
電話がかかってくるなど用事が増えた時は、

ん、電話に誰か出ないといけないだと?
でもそんなの関係ねぇ!!

ってずっと思ったりもしました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<青と黄色の看板 | 放浪紳士の脳内会議 | 少し前のですが>>
この記事のコメント
ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
2008-11-23 Sun 08:07 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
