徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふつかめーちくしょー
2008-02-11 Mon 09:41
2月2日が憎い訳じゃないです。
稽古二日目が憎かった訳じゃないです。

単純に二日酔いが憎いんです。

昨日は稽古終わりにエキストラ仲間で
居酒屋に飲みに行きました。

早速ツッコミとして打ち解けたんで
何とか仲良くやっていけそうです。

みんな年上ばかりで敬語ですますばかりでした。

意外と近くに住んでて使ってる駅が同じ人がいました。

ロンブーの淳みたいな人がいました。

野球にも風俗にもアニメにも詳しい人がいました。

結局5時間も飲んでました。

あと絡めなかった3人の人たちとも
早く仲良くなれたらと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3日!! | 放浪紳士の脳内会議 | 2日めー>>
この記事のコメント
抗酸化酵素で痩せる
身体の酸化の原因となるフリーラジカルの働きを阻止するのが抗酸化酵素です http://toystorty.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-20 Mon 06:35 | URL | #-[ 内容変更]
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101222/
2008-11-10 Mon 21:59 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
