徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日!!
2008-02-13 Wed 20:22
やっちまいました3日坊主です。

歌うことは全身運動なんだなと
体感させられている毎日です。

今日は、
宮本亜門
久石譲
森雪乃シン(漢字変換出てこない)
安倍なつみ
北村有起哉
さんたちが稽古場にいらっしゃってました!

いやもうやる気も入れば緊張もただならぬモノでした。

次の稽古はいよいよ歌も入れての本読みです。

キャストもスタッフも全員で集まっての本読みとのことで
今からドキドキワクワクです。

明日また歌稽古について詳しく書こうと思います!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと遅れちまいましたが、 | 放浪紳士の脳内会議 | ふつかめーちくしょー>>
この記事のコメント
久しぶりに覗きに来てみたら凄いことになってるのねー!
よーちゃん凄いのねぇ…頑張ってらっしゃるのねぇ…

前回は観に行けなくてごめんね。
今回こそは観に行きたいけど就活がね。。
時間が空きそうだったら行くよ>_<

ひっそりこっそり応援してるんで頑張ってね♪
2008-02-14 Thu 11:16 | URL | うっちー #-[ 内容変更]
すげー
久しぶりー!

何かすごい人達来てるんだねー(≧□≦)
頑張てねー!俺も見に行くよ(^-^)/
2008-02-14 Thu 13:22 | URL | こすけ #JoGDC7Jc[ 内容変更]
コメありがとー!!
うっちー久しぶりー!

先生から拾ってもらえてこんな幸せな境遇を迎えさせてもらってます!!
俺じゃなくて有名人を見に来て(笑)
ホントちょこっとしたエキストラだからさ!(笑)

こすけー生きてたかー!!

上に書いた人の他にもアーメイさんとか
中村獅童さんとかいっぱい有名な人いるんだぜー!!
15日が顔合わせだからすっげーワクワクしてます(笑)
ちなみにチケットは9000円からだそうで……
まぁ気が向いたら見に来てよm(_ _)m
2008-02-14 Thu 15:40 | URL | 放浪紳士 #-[ 内容変更]
シャクヤクで痩せる
シャクヤク(芍薬)は、漢方薬として用いられるボタン科の多年草 http://laundry.sabellsenterprises.com/
2008-11-09 Sun 23:42 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
