徒然なるままに好き放題書き散らそうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと遅れちまいましたが、
2008-02-15 Fri 10:11
歌練について書きます。

僕が歌うのは全部で14曲あります。
ていうかインストルメントルもいれると
全47曲という膨大な曲数です。

まぁミュージカル初体験の僕だから
勝手に多いなぁと思っているだけかもですが。

そしてこれはすべて今回のトゥーランドットの為に
演出の宮本亜門さんと
作曲の久石譲さん、
作詞の森雪之シンさんの書き下ろし!!

マジでかっちょいい歌ばかりです!

前回の稽古ではその先生方が3人とも揃い踏みで、
かなり熱の入った練習となりました。

久石さんがややメノモッソ(ゆっくりと)を
入れていきましょうとか
ここのスタッカート(区切るように)は
特に意識してだとかアドバイスを入れて、
そしてそれに一回で応えるベテランのアンサンブルの方々!

ホント追いつくので必死です。

今日はついに全スタッフキャストの顔合わせです。

聞くところによればメイキング番組の
カメラも来るそうです。

さぁて気合い入れて行ってきますか!!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<顔合わせと読み合わせ | 放浪紳士の脳内会議 | 3日!!>>
この記事のコメント
混合株とは、種類株の一種で、ある権利については優先的内容を持つが、他の点では劣後的内容を持つ株式のこと http://jar.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 12:24 | URL | #-[ 内容変更]
会社四季報とは、東洋経済新聞社が発行している上場会社の会社概要や財務状況をまとめた書籍 http://team.catvtestchips.com/
2008-11-08 Sat 10:48 | URL | #-[ 内容変更]
ホワイトニングとは、加齢や遺伝により黄ばんでいる歯を専用の漂白剤で脱色していくことです http://pinpon.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 11:50 | URL | #-[ 内容変更]
骨密度とは骨の強さを表す指標です http://secretary.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 Fri 11:09 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 放浪紳士の脳内会議 |
 
